yuki's life

毎日ごきげん

運転免許証の更新

運転免許証の更新に行ってきました。

f:id:yuki3434:20240207221913j:image

 

警察署に行ってきました。

 

大型二種免許、大型二輪免許、大型特殊免許、けん引免許と上位免許を取得したのでこれからはコツコツと免許更新を受けるのみです。

 

大型特殊二種とけん引二種と免許センターでの試験を受ける車種は取得する予定はないかと…。

 

免許証は大事にしてこれからも5年ごとの更新を続けていきたいと思います。

 

新しく完成した免許証の写真を見ると、オジサンになったなぁ…と実感。童顔だったので、ようやく年齢に近づいたかなとちょっと安心。

 

真面目な顔して撮るものだと思っていたら、撮影する方が「ニッコリ笑って」と。

 

僕自身では、良い顔・良い表情と思ったのでここまで良い人生を歩んできた、経験してきた、乗り越えてきたんだなと実感しました。

 

f:id:yuki3434:20240207223405j:image