yuki's life

毎日ごきげん

メンタルブロック

f:id:yuki3434:20240124090330j:image

出来るか出来ないかは自分自身。

 

出来なかったとしても、やるかやらないかは自分自身。

 

やってみなければ出来るようにもなれません。

 

経験の範囲内でやれば失敗することもないでしょう。しかし、成長はしません。ちょっとした経験値は増えるかもしれませんが。

 

1つ背伸びをしたチャレンジをすると、それ以降のことも、

 

もしかしたら出来るかも!?とかやるだけやってみよう!

 

という気持ちになりやすく様々なことに飛び込みやすくなってきたと思います。

 

やってみようかな…でも、怖いな。というところを命に関わらず、法に触れなければ大丈夫なことがほとんどだと思います。

 

一人でも誰かを励ましたり、夢を持たせることが出来たり、背中を押される人物になろう。

 

 

f:id:yuki3434:20240124090350j:image